そしてそして

昨日、社内の生産ラインで発生
したウイルス騒ぎ対応のため、
久々に午前様。アパートに帰った
のは3時頃だろうか?

でもって昼まで眠り、その後
近くのスーパーへ。
実は今日、移動献血車による
献血が行われていた。
いつものように400ccの血を提供。
えっと、今回で58。
目指すは3桁だ!

献血ついでにそのスーパーの
3Fにあるラーメン屋に行った。
地元で有名なラーメン屋が
スーパーの3Fに支店を出して
いて、いつか行ってみようと
考えていたか・・・
悪くはないが、本店よりかなり
味落ちてるな。残念。

それにしても、暑い。
Tシャツ一枚で丁度良い。
本当に5月か?7月の気温だぞ!

バイクのオイル交換をするため
バイクショップに向かう。
久々にTシャツ一枚、グローブ
さえ付けずにバイクを駆る。

気持ちいい!

明日に予定しているツーオアも
Tシャツ一枚で走ろうか?

バイクショップに向かう途中で
大手家電製品店の脇を通過した。
本日新規開店らしい。
帰りに立ち寄ってみよう。

バイクのオイル交換と、チェーン
のテンション調整に8500円の
出費。痛いな。
せめて自分でやれば、とは思う
ものの、先立つ時間がネックだな。

家電店。安売りはしていたけれど
さっきの出費が痛いので今回は
「見〜て〜る〜だ〜け〜」

なんだかんだと小さな用事が
重なり、あわただしい1日だった
気がする。