頑張った。

mio C310 を車に付けて銚子市まで
約60キロをナビさせる。
まあ、途中で環境設定をいじるため
一時的にナビを中断したが、今回は
途中でフリーズすることなく最後まで
ナビされた。

もしかしたらCE化により、ベースの
ランチャアプリを起動していない分
ナビアプリが使えるメモリ領域が増え
安定化したのだろうか?

もう一つ、今回は使ってないが、GPS
機能を使う分にはフリーズ起こさない
ので、ルート検索後にそのままGPS
として使う手も有りかなと思った。
実際、ナビを使うのは目的地周辺で
詳細な場所探索するとき程度だ。
それまではだいたいの方角が分かれば
問題ない。

まだまだ不十分だが、ナンとか使え
そうだ。

だだ、渋滞さけて抜け道走る最中に
幹線に戻るよう、しきりにリルート
繰り返すのはご愛嬌だ。