滝を登った鯉は龍になると云う

なんか、早いね。季節の移り変わりが。

GWの連休突入?
今年、ウチの会社では連休が前半と後半の二つに別れた。
その前半(金土日)真っ最中なのだが、初日は仕事でつぶれ、昨日は思ったほど天気良くなくて、部屋でDVDを見て過ごした。
なんと健康的な!

つかですね。
2ちゃんのオカ板では話題になっていたが天候の崩れ、ピンポイント杉。
ま、良いけどね。

本日、天気が回復したのでバイクで繰り出してみた。
目的地は無い。
ただ走り回るだけ。
あー、新緑がまぶしいよ。
今朝方の雨で少し蒸し暑いが、バイクで走るのに良い季節になった。
走り回り初めて来た場所で偶然見つけた風景。
近場でこんな場所が在ったなんて知らなかった。