こ、腰が・・・

かねてから懸案の芝の貼り替え。
その下地作りの為、一面の土を掘り返した。
小石を取り除くがそれにしてもなんと瓦礫の多いことよ。
建築業者、手を抜きやがったな!
僅かな肥料を混ぜ込む。
量が少なかった。
ケチったのがマズかったか?
まあ、芝を貼った後からでも再度肥料を蒔いてやろう。

たいした面積ではない。
でも4時間くらいかかっただろうか?
下地は作った。今日はこれまで。
芝を貼るのは次の週末に持ち越しだ。

つか、マジ腰に着てるんですけど・・・。
作業中も、こりゃヤバいかな?とは感じていたが・・・。
こりゃマジ痛い。
年か!
いや、筋肉疲労感がタイムラグ無しで襲撃してきたと考える事にしよう。

明日から連休明けで通常業務。
つか、出社出来るのだろうか?
それが心配。