日々雑感

週末、各地で荒れた天気となり、場所により大雨洪水警報さえ発令された。
ここ千葉県大網でも雨が降ることを期待し、芝の水やりをサボっていたが、何だか肩すかしを食ったようだ。
まあ、雨が降らずに良かったと思う人達もいるのだろうけど。

引っ越し以来探していたWindowsXPのインストールディスクを発掘。
OSのクリーンインストール作業を行った。
まだアプリはFireFoxを入れた程度。
あー、やっぱり起動と終了が早い。
最近、起動に5分以上かかっていたからなあ。
さて、その他のアプリを入れる時間がとれるのはいつの日か?

そうそう、ロッキー行きました。
食べたのはからーいラーメン。
うーん、この味も以前に東金ロッキーで食べた味と違う。
って、味変わったのか?