北青山

51号線を走るとき、気になっていたラーメン屋。
いつも行列が出来ていた。

で、試しに入ってみたのだな、これが。

オーダーはラーメンの全部入り。
トッピングの量でラーメンが見えません。
つか、もし大盛を頼むと、いきなり麺の量が赤ザク状態になるらしいので自重。

麺は細くて硬め。
チャーシューは前回の某どて○んより量あるかも?
絶品なのはスープですな。
この甘みとサッパリ感は魚ダシだろうか?
行列ができるのも頷ける。

今回、醤油で頼んだが、どうやら味噌の方がオススメらしい。
また、開店直後数量限定のスペシャルメニューも有るので、次の機会あれば挑戦してみたい。

あっ、いや、3倍増量はパスだけど。