念の為

ブログねたに困った時のラーメン食べ歩き。
今回は錦糸町に出没した。
つか、たまたま錦糸町を通りかかり、そこで携帯ネット検索したらこの店、じゃじゃまるがヒットした。

念の為、言っておくがラーメン目的の外出では無かったっす。

さて、ここは魚ベースの醤油系漬け麺が評判らしい。
しかし、あえて坦々麺800円をオーダー。
ん〜。スリゴマの風味。
もしかしたら使ってないかも知れないが、坦々麺で魚系出汁の風味は感じられない。
麺は中太。辛さは控え目。
つか、私の辛さに対する基準値はあまりアテにならないらしいので、あくまでもご参考。

念の為、言っておくが、私は辛いのは好きだ。
だが、辛さだけで味が壊れているような料理は論外である。
幸い、この店の味は壊れていなかった。

しかし、店の評価としては、可もなく不可もなく。
残念ながら、わざわざ食べに来るほどでは無いなと思った。


つかですね、場所が場所だけに競馬目的のおっちゃん多すぎ。店内でもテレビで競馬中継。

念には念を入れて念の為。
言っておくが、私が錦糸町に来たのはたまたま通りかかっただけで、私自身は競馬は一切しない。

鉄の馬には跨るのだが・・・