なんか、期間が開いてしまった

年末年始連休もトウに終わり、今日も今日とて通勤電車。
混んでます。

さて、せっかくの連休中だったのにDVDの未視聴の消化は一向に進みません。
なのに見たい映画は地道に増殖中。
ダークナイトやスピードレーサー、カンフーパンダなどなど。
まもなくハンコックやインクレディブルハルク、アイアンマンなど興味深い映画も立て続けにDVD公開予定。
うかうかしてられません。

そうそう、個人的に存在しなかった映画として無視を決め込んでいた「ターミネーター3」が正式に「あれは本筋からスピンアウトした別時間軸のストーリー」となったらしい。
やっぱり、だよなぁ。

本筋の続編となるターミネーター4はそろそろ撮影始まった頃かな?
2と4の間を繋ぐサブストーリーがテレビドラマ化されており、7日からDVDのレンタルも開始された。
これも是非見たい!
でも人気でいつもレンタル中の札が付いてるんだよなぁ。

4にあの忙しい知事が出演するかについてはトップシークレット扱い。