モニタ破棄

昨年末にディスプレイモニタを液晶に買い換えたのは以前にブログで報告した通り。
不要になったモニタ、本日やっと処分できた。
ダウンスキャンコンバータかまして予備のテレビモニタに、と云う考えもあったけど、このご時世、チューナーとダウンスキャンコンバータを買うより、新しい液晶テレビを買う方が安い。
・・・買わないけどね。

廃品回収業者の車が回ってきたので処理してもらったのだ。
手数料2000円。

まあ妥当な金額かと思うが、回収にきた軽ワゴンのフロントガラスに大きな蜘蛛の巣状のひび。
年配の作業員はアルバイト。
本業は建築関係の仕事だそうだ。


なんか、大変そうだなーって感じ。
日本経済困窮中かぁ。
とくに建築関係は厳しいのだろう。
二年前、近くに出来たマンションの入居者募集の勧誘パンフレットがいまだに郵便受けに投函される。
最低価格が建築当初の頃と比べ200万落ちた。
買わないけどね。