ダンボールじゃないよ。

ちゃんと頭も付いてる。

実は本日、リベンジの2件目。
昨年、西日本ツーをした際、道の駅でZガンダムを見る予定だった。
しかしタイミング悪く、月に一度の休業日。
Zの倉庫は固くシャッターを閉じられ、無念の涙を飲んだ。

お台場ガンダム
コイツはRX-78Ver.Kaでしょうか?
正式公開は来月からだが、この週末から足元のフェンスが取り外され、全身が見れるようになった。
つか、人の事言えないが、公開前なのに観客多すぎ。
正式公開されたら、もっと混むだろうな。

さて、間近で見た感想は・・・

なんか間近で見ても、現実感が湧きませんな。
メカ部はかなりクオリティ高く創られている。
でも、コレが動くところを想像出来ない。
想像力が足りないのか?

でも、コレは一見の価値あり。
夕暮れ、時折ライトアップされるたび、観客からどよめきの声が上がる。


そうそう、能登空港ではコレに対抗したのか、全高6.4mのグレンダイザーが在るそうですな。
さすがUFOの街。