バイクで8時間走りっぱなし。

流石に疲れた。
朝、出るのが遅かった。
8時に出た。
昨夜は、というか今日、1時半頃までツーリング情報誌と滋賀県の地図、ネットとナビの見比べをしていた。
おかげでツーリングルートはバッチリ決まった。

が、寝過ごした訳ではない。
予定通りである!

誤算もあった。
アクアライン使ったら、首都高をパスして近道なるんじゃないか?
で、房総半島横断してアクアライン、川崎へ。
しかしアクアラインから東名へのアクセスはすこぶる悪く、東名に乗るまで3時間もかかってしまった。

うーん、これが世に聞く「急がば回れ」というやつか!


滋賀県突入!
信楽近江牛の牛丼を食べる。
ここ陶園では信楽焼きの器で食事ができる。
近江牛の肉丼A1350円。
思えば今年の始め、牛年ということで牛丼屋に入っていらい、牛食べまくりだな。

牛だけどウマー。