上上下下左右左右BA

火曜、会社で定期健康診断があった。
身長、体重測定から聴力、心電図、採血、問診などなど。

視力が左右ともに今年も 1.5 をなんとかキープ。
つか、メガネをかけての測定値だけどね。
パソコン相手の仕事なれば、目の酷使も日常のこと。
特に何か気を使ってるわけではないが取り敢えず気にはしている。

本音言うなら 1.5 といわず 2.0 でも 3.0 でも欲しい。
ついでに言うと動体視力と反射神経も!
バイクや車でそれなりの速度を出して走るとなると 1.5 でもまだ不十分。
つか、車は今のに買い換えて以来、それほど速度を出す事も無くなったのだが。

そうそう、近方視力が左 1.2 に落ちたのだよ。
コレもしかして老○?

つか、何より先にもう少し体重落とさなきゃな。
隠しコマンド、下下下下下下下・・・