初夢や、ああ初夢や、初夢や

夢を見ました。

まるでB級サスペンス映画のような夢でした。
登場人物は全て全く知らない人。
有名人はおろか友人知人さえ出演していません。
知っている場所も出ていません。

敵のアジトを探す途中、桟橋から湖にポンコツ車でダイブしかけたり・・・。
でも、車も吹き飛ばされそうな人工異常気象の中、助けてくれたのは、それまて敵と思っていた相手でした。
突然明かされる本当の悪の存在!
物語は一気にクライマックスへ・・・

そう・・・結末まで見たはずなのですが・・・その結末の内容が思い出せません。

そこそこの解決(C級映画以上:内容の意味が通じるレベル)を見たはずですが、その内容忘れました。
エンディングロール後のワンカット後日談のようなモノは覚えてます。
闇に消える事件を密かに後世に伝えるため、在るモノに暗号化して隠し込んでいました。

続編があるに違いありません。
見るのはきっと来年の新春か?