カレーとトンカツの店、一心

GWも残すとこあとわずか。
連休は有意義に過ごしたい。


さて懐かしの店、3件目。
坂本から更にしばらく中通りを進む。
私立図書館のちと手前。

図書館!うーん、本に囲まれるのは好きだ。
このGW中は2日まで開館してた。
3〜5日は閉館日。

話を戻そう。
この一心、カレーとトンカツの店となれば必然的にオーダーはカツカレーしかなかろう!
つか、他のメニューもあるけどね。

ここもお値段安っ!
カツカレーで440円!
まあ、その上に上カツカレーとか色々在るけど、とにかく総じて安い。
つまり学生の懐にも優しい。

この味は・・・ソース!
カレーに隠し味としてソースを混ぜる事は多々あるが、隠し味レベルではなくかなり全面に出ている。
つまりコレはカツカレー用のカレーといえよう!
ソース以外にも色々な具材が味に深みを出している。
揚げ立てアツアツのカツ。
懐かしさもあるが、間違いなく美味しい・・・


ってー!
このごに及んで会社から熱いラブコールきたー!
仕事ですか!
帰省さきからの帰還命令ですか!
連休取り上げですか!



・・・今夜は徹夜ですか?