レベル高ェ〜。

バイクを走らせ、いすみ鉄道国吉駅近くまで。
そこに田園の美術館と云うのがある。
基本は郷土資料館なのだが、5月8日まで大多喜高の美術部作品展を開催している。
特に縁のある高校ではないが、この生徒達の描いた絵のレベルがやたら高い。
さすが展示場内での写真撮影はしてないが、その幾つかはネットで見る事が出きるので興味有れば検索してみて欲しい。


さて、展示を見た後は・・・
近くにアリランラーメンがありますな。
バイクでひとっ走り。
が、到着してみると「本日、臨時休日」との事。
フガッ!残念。


気を取り直し向かった先はマクドナルド。
今、期間限定で「メガテリヤキ」を出して居るのだよ。
限定品には弱い。
セットで670円。
ちと高いがバーガーにポテト、コーヒーそれぞれのサイズがデカいので、単純に重量比で考えたらかなりのお得。
しかし、このところテリヤキばかり食べてますな。
次は別のを食べよう。