五井、丸源

なぜだ?なぜ俺はこんな所にいるのだ?

今日からGW突入。
久々に連休中の出勤予定も無くフルフルの9連休。
ETC 割引が6月で終わりそうなのでツーリングにでも出てみますか。
ちょうど5月1日に静岡でアクロスオーナーによるオフ会があるので、その前日から静岡ツーでもしようかと考えていた。

目的の一つはこのところブログのネタにしているハンバーガー。
浜名湖SAにはウナギバーガーなるモノが有るのだよ。
それをブログにアップするつもりだったのに・・・
1日は雨になりそうだよ。
天気には勝てません。

で、今日は代わりに今日は県内を走り回ったのだが、突風、強すぎ!
なんか、殺意すら感じる気象だ。

さて、今年流行りの肉そば。
オーダーは野菜肉そば(税込み819円)。
野菜に埋もれてしまったが、チャーシューの代わりに豚バラが入っている。
チェーン店なので味の方は想像してた通り可もなく不可もなくだ。
ただ、熟成醤油はなんか豚骨に似たコッテリ感があって面白い。
食べてる途中に「どろだれ」と「ガーリックチップ」をまぶして辛さアップ。
完食。