物欲ジューン

6月に突入!
なぜか今月は物欲そそられるガジェットが立て続けに販売開始される。

6月といえは雨の季節。
その雨の中でも使える防水ナビSONY の nv−37だ。
個人的には前のモデル nv−35 がリリースされた時点で次期モデルの発売を予期していた。
事実、それは4月に発売予定となった。
何が改善されたかというと半透過液晶の採用。
これにより日中屋外での視認性がめちゃくちゃ良くなる。
是非ともバイクナビに欲しい!
出たら買うぞ、買うぞ、買うぞーと構えていたが震災影響により部品調達のメドたたず、発売延期されていたのだ。

一方、auのアンドロイドG'sOne。
海外用のG'sOneではキーボード付きなど面白い製品がでていて興味があった。
しかし日本国内に横展開はされていない。
それが、G'sOneCommando のau版キターッ!
古田左介状態で物欲ボルテージが瞬沸!
ジーズでアンドーさんな訳ですよ、おぉジーザス!
「こここコレはぼぼボクのために作ってくれはったんですくゎ!?」
すぐさま関連情報のWEBを検索しまくり。
会社のPCだと云うのに困ったもんだ。>ヲィ、俺!

しかもアンドロイド端末のナビゲーション機能は評価が高い。
もしかしたら、nv−37の機能も代用できるかもっ!

いや、だが、しかし6月といえは雨の季節。
そしてまた、麻婆茄子の月でもある。
コレはもしかしたらもしかする。
ムフーッ!