PC不調、つか壊れた?

先日、HDDのフォーマットとOSの再インストールを行ったばかりのリビングのキューブPC。
ちょっと分解メンテしてたら動かなくなった。テヘッ。

オンボードのビデオのファンの音が気になり具合を確認しようとしていてのだが、CPUクーラーがなかなか外せない。
まあ、グラフィックに関してははオンボードではなくAGPのを載せて使っているのだが・・・
四苦八苦して取り外して、再度組み上げたら動かなくなった。

システムの異常を知らせるビープ音は長音の繰り返し。
BIOSエラーだ。
チップの取り付け緩んだか?
改めて分解してみるが、このモデルはBIOSチップが半田付けですな。
うーん手詰まりか?

いやいやまだまだ終わらない、終わらせない。