大網、喜神

週末の土日は雨だった。
普段ならバッテリー充電目的でバイクを乗り回すところ、今回は断念。
代わりに車で走り回る。
 
昨年、出来たばかりのラーメン屋。
気になってはいたが、いつも店の前を通る時はタイミングが悪く開いていない。
が、今回は開いていた。
 
喜神。
アッサリ系塩ラーメンをメインにしているラーメン屋というのは最近珍しい。
 
券売機で塩チャーシュー(1050円)を購入。
さほど待たずに出てきたラーメン。
先ずはスープ。
レンゲで数口すする。
はじめの内は良いが、チョット塩味強いかな。
 
辛さには耐性あり、激辛にも耐えられるが、塩味強いのはチョット・・・。
 
でも、スープ全部飲み干したけどね。