潮来、純輝

ツーの終わり、帰り道。
潮来にてツーのメンバーそれぞれに別れる。

さて、夕食はどうしよう。
Tam オススメのラーメン屋、純輝にやってきた。
背脂ラーメンの店だ。

純輝特性ラーメン(1050円)をオーダー。
いわゆるトッピング全部のせ!
ほとんど待たずに運ばれてきた。

色々なラーメン食べ歩いているが、もしかすると背脂コッテリスープは久々になるのかな?
やはり美味しい、が、多分カロリー摂取オーバー。
チョットは自重しないと。

この純輝、潮来が本店で他にも神栖市や成田などに支店や姉妹店を構える。
潮来まで足をのばすにはチト遠いが、他の店にも行ってみようかな、と思う。

つか、多分今シーズンのツーはこれでお終い。
バイクのエンジンのかかりが悪いな〜。
一応、バッテリーを交換してみようかと思うが、それで改善しなければキャブのオーバーホールだな。
新しいメットも欲しいし・・・。

気温は暑いけど、懐寒くなりそう。