ネイキッド!

アクロスのメンテナンス性の悪さには定評あるものの、ポジション球を交換するためにココまでカウルを外さねばならない。
カウル付きバイクなら皆同じなのか?

ポジション球は普段使う事無いので、球が切れても長い間放置して来た。
せっかくの連休なので、たまにはバイクメンテでもしてやろう。
ならば手始めはポジション球の交換かな、と作業開始。

カウル外して・・・うーん、コレはこれでなかなか。
ウインカーも外しているので、このまま公道走ることは出来ないが、ネイキッドバイクも良いかなあ。

ただ気になるのはオイル漏れの痕跡。
何せ91年モデルの骨董バイク。
至る所に老朽化の痕跡。
いつまで走れるのか。

つか、マジ、オイル漏れ対策をどーにかせんとな。