雨の似合うイベントもある

多古町で行われたアジサイ祭りに行ってきた。

バイクを多古町の道の駅の駐車場に停めて、川沿いを散策。
アジサイは川沿いに延々数百m。
見頃といえばまあ見頃か?
来週末でも良いかも。

アジサイを川から眺める屋形船。
思っていたより人の賑わいは多い。
地元の小中学生がボランティアでゴミの分別収集を頑張っていた。
地元密着型のイベントなのだな。

Bayfm DJ の小島嵩弘によるトーク&ライブ。
いやーこの人、家族連れの客も多いのに良いのか?
色々と・・・。

遅い時間帯だったので主なイベントは終了し、たくさん並んだ屋台も撤収準備を初めているところがチラホラ。

そんな中でのチョイスはやっぱコレでしょ?
多古町でたこ焼き!