フリマで第三の・・・を逃す!

tam 夫妻に誘われ、幕張のフリーマーケットに行ってきた。

つか、メッセに向かう途中で家に立ち寄り、テレビの電源切るのが一番の目的。
寝室のテレビにはタイマー機能があり、毎朝6時に自動でオンになる。
普段、家を空けるときはコンセント側の電源切るのだが、今回はそれを忘れて帰省してしまった。
帰省の翌朝からテレビがつけっぱなしだ!

二番目の目的はフリマ会場で開催される、幕張うまいもん祭り。
先ずは「くにがみ屋」のつけ麺(大盛り)。
なんかテレビ取材を多く受ける有名店らしい。
そして北海道の「松尾ジンギスカン丼」。
いやぁ、コレはチョット量が控えぎみ。
もちょっと欲しいな。

さて、フリマでの購入品は・・・
何も買わなかった。
腕時計とか、革製品とか、アウトドア用品とか。
多少興味引かれる物はあったが、イヤイヤイヤ、コレがその値段じゃおかしいでしょ!
(高すぎる、または安すぎるという意味で)
で、結局見てるだけで何も購入せず。

最後に帰りの PA のスタバでブルーベリー・ベーグル。
コレにて麺、米、パンの三種を制覇!
実はここだけの話、メッセでケバブを狙っていたのだが、逃した!