CPRMかよ!

最近手に入れたハイビジョンDVD−HDDレコーダだが、とにかく片っ端からハイビジョン録画していたら、いつの間にかHDDの容量限界まで使っていた。

早ぇーよ!

まだ、ひと月程度しか使っていないのに!
仕方ない。
まずはゴミ箱の中身を完全消去して、見終わった番組をDVDに、ってハイビジョン放送はダビング不可ですかい!
ムーヴするにはCPRM対応ディスクじゃないとダメですかい!
て、手持ちのブランクディスクは百枚近くあるけどCPRM対応なんて持ってないぞ!
明日、買って来なきゃ。
普通のディスクが使えないのは予想外だった。
今まで安い出物を大量に買い込んでいたのが悔やまれる。

つか、この溜まった未視聴番組の山、どうしょう?