週末DVD

ずっと昔にストックしていたディ○ニーのハ○ビーを見る。
つか、その他沢山。
幾らか未視聴の山が解消されかけた。
実の処、先週末もTSUTAYAで旧作半額レンタルやってたんだが、未視聴の映画が山なので新規にレンタルして見る余裕は無い。

ハー○ーは、もろにデ○ズニーなファンタジーで「こんなのありえねー」と思いながらほのぼのと見ていた。
これは確か元になったテレビドラマがあったバスだけど詳しくは知らない。
まあ、予備知識無しでも楽しめる、って事か?

しかしまあ、車の買い替え進行中にこの手の映画を見るのもどうかって話ですな。

続けて見ようと入れ替えたDVDはワイルドスピード3トーキョードリフト。
なんか対局ですな。

・・・アカン。
録画失敗して時かけ入ってた。orz