夢DVD

「寝正月、夢に見るのは、DVD」
つか、ですね。
のんびりと惰眠むさぼってます。

この時期のテレビ番組はバラエティーが多く、それらにあまり興味を持てない私にはテレビさえも退屈。
いや、BSやデジタル放送では幾つか興味ある番組も放送しているんだけどね。
ウチの実家では見る環境が整っていないのです。

まあ、このあたりは想定内。
持ち帰ったノートPCでたまっていた未視聴のDVDを再生・・・あかん!
HDDのフォーマットとOSのクリーンインストール以来、DVDのデコータ環境を整えていなかった。
PCでDVD再生出来ん!

ネットから関連アプリをダウンロードしても良いが、実家のネット環境ではダイヤルアップで時間かどれほどかかるか分からない。
まあ、仕方ない。
DVD再生環境は何もPCだけでは無い。
テレビの画面で映画鑑賞。

ああ、そうそう。
因みに初夢もDVDレンタル屋に行く夢でした。
その帰りに駐車場で愛車を探し回るオプションが付いたのは、間もなく車を買い換えようとしている影響かな?