変わってしまった

それも仕方ない。
時が流れ過ぎた。
その間にバブル経済あり、不況あり、まあ色々あった。


トレノのラストラン最終目的地は戸塚区上倉田。
この車を買ったころの住所だ。
いまだに車検証にはこの住所が記載され、ナンバーも横浜ナンバーのままでいる。

しかし、当時に住んでいた建物はもはや無く、探し回ってみたが停めていた駐車場さえ見つからない
つーか、高台は削られ、谷地は埋め立てられ、道が新たに作られ、マンションが建った。
当時の面影はほとんど残っていない。

仲間内でよく飲みに出かけた、駅裏の飲み屋街も大規模に再開発の最中で、どうやら地下街でも作りそうな大きな穴が開けていた。

最後に思い出の地を訪れて締めるつもりが時の流れという現実を突きつけられた思いだ。

さらば思い出。
さらばトレノ。