ニューガジェット!

そうそう、連休中に携帯を買い換えた。
イメージ的に大きな変更は無いが、防水ワンセグ対応になった。

そうそう GzOne の GzGEAR も面白いな。
つかですね、これはアウトドアでもやらないと使い道ない。
つか、俺。Protrek もってるし。
・・・旅にでも出ますか?

普段ならこのてのデジタルガジェットを手に入れたらマニュアルを隅々まで熟読し、全機能を頭に叩き込むところから始めるのだが、この携帯の基本的な操作はマニュアル無しでもわかった。
もともとが W41CA を使っていたところ W62CA にしたので基本操作は継承。

でも多機能化された分、知らない機能もあるんだろうな。
まあそのうちヒョッコリ、こんな機能もあったのかぁ!
なんて新発見が出るのだろうか。