ハダカで使用中

つか、簡単に状況説明。

机の上のキューブPCが問題の暴走野郎ですな。
現在剥き晒しの刑に処してます。

これはこれでアリで(?)ついでにメモリ増設したり、DVDドライブを書き込み出来るタイプに載せ替えたり、最近起動が遅くなってきたのでHDD載せ替えてOSのクリーンインストールかけたりしてます。
さすがにOSインストール直後なので起動は早いですな。
でもまだアプリは Firefox しか入れてないんですが・・・
その上に乗っているのはPLCとUSB外付けHDD。

机の下のミドルタワーはDVDのコピーマシン(笑)
机の上のPCより高性能ですが、それようのアプリばかり入ってます。
現在CPRMのDVDコピーも出来るよう環境構築中。
ドライブは対応するモデルに載せ替えたのであとはアプリの環境設定だけって、多忙なのでいつになったら構築完了出来るのか?

つか今朝、撮影用にPC立ち上げたらPCもモニタも普通に使えてますな。
不調はどうした?オイオイ。