ラーメン以外も食らうゾ!

ららぽーとのパン屋ストリートがわずか2週前に閉店となり、タッチの差で逃した佐世保バーガー
食べる事が出来ないとなれば、益々食べたくなる。

探してみると江東区に昨年暮れに出来たショッピングモール「SUNAMO」のフードコートに佐世保バーガーの老舗の一つ、LOG KIT が出店していりと云う。

で、食べに来た。
新しいショッピングモール。
流石に客が多いですな。

目当ての店を見つけ、早速オーダー。
店員のオススメはスモールだけど、ここはやはりレギュラーで注文。
つか、肉一枚多い SUNAMO スペシャルを頼んだ。
ドリンクとセットで1460円。


ここ、オーダー取ってから調理始めます。
電子タグを渡され待つこと数分。
タグの電子音が鳴り、受け取ったそれは・・・
やはりデカい!
バンズの下にスライストマト、レタス、ベーコンにチーズ。
そしてパテがあり卵、またパテ。
たっぷりのマヨネーズとケチャップ。
直径は・・・スケール持って無いのではっきり判らないが、多分、某所の 1.5 倍!

考えたくないが、コレ、カロリー4桁イキそう。

味も申し分なく、美味しくガッツリいただきました。


難点はフードコートと云う場所柄、周りが騒がしい事。
まあ、気にするようなモノじゃ有りませんな。
フードコートには他にも興味惹かれる店舗が沢山列んでいたが・・・
あきまへん。
食欲そそられても佐世保バーガー一個で腹いっぱい!