走れサクライダー

写真は職場近くの川沿いにある桜並木。
見頃ですな。数日前の写真だけど。

さて、GWには岩手まで桜を見に行くツーの計画を立てているが、その前に幾つか解決せねばならない問題が。

バイクのチェーンが野比のび太なのだよ。
少し前に調整したばかりで、たいして距離走っていないのに・・・
チェーンの寿命だろう。
ツーの前に調整、つか、交換せねば!

って事でバイク屋に行ってきました。
でもですね、バイク屋の店員話すところにはスプロケットも交換したほうが良いとの事。
まあ、そうだな。
そー云われれば、そろそろ交換したほうが良い気がしてきた。

で、スプロケットは在庫無いと云うので、注文してきたよ。
交換は早くても来週か?
工賃込みで3万オーバー。
ETCが助成金受けられるとしても、このところのバイク関連の出費が多いな。

これは是非、モトを取ってやらねば!