那須高原

夏だ!那須だ!なぜだ?
まあ、季節モノですな。
毎回、麻婆茄子ではワンパターンだろう。

さて、高原と云うよりは増減であり、どちらかと云えば減なのだが・・・
おぉ、なんか、前回とほぼ同等。安堵。
この時期の臨時収入は夏ツーの軍資金として貴重なのだ。
さて関心の夏ツーだが、7の連休を考えている。
いや、別に目的地が那須高原と云うわけじゃないよ。
つかですね、ツーを考えていた会社の連休の1日が、顧客要求に生産が追いつかず、休日の計画が取り消しになった。
仕事が在ること自体は喜ばしい事なんだけどね・・・

この際、有り余ってる有給休暇を行使する事にしよう。


えっ?何?麻婆茄子?
今日も作りましたよ。ええ、もちろん。