確かチェーン店だと思ったが

とある目的で西千葉までバイクを走らせた。
来たついでにちょっとラーメンでも食べてみよう。
そう思って携帯で情報検索したが、もそれらしい店舗情報がヒットしない。
まあ、穴川インターまで行きゃなんとかなるか。

で、やっぱりサクッと見つけた。結構、目立つ。
看板メニューの一つ、ネギ醤油をオーダー。
(もうひとつの看板メニューはタンメン風のラーメン)
ほとんど待たすにラーメンが出てきた。

飲み干しこそしなかったが、コクのあるスープはうまい。
味付けのメインとなる大量のネギも良い感じだ。
メニューにはピリ辛と書かれていたが、ネギと醤油スープのカラさで辛いのが苦手という人でも全く問題ないだろう。

まあ、チェーン店としてハズレの無い無難な味かな?