成田、ハードロックカフェ

今年も残すところあと僅か。
丑年限定で始めた牛食べまくるぞ企画の一つ、でかバーガーの旅。
今回は成田イオンモールにあるハードロックカフェに来た。

なかなかいい感じの店だ。
すぐ近くにマックもあるが、こちらの方がなぜか落ち着く。
もちろん、店内にはロックなデコレーションが施してあり、DVDのサウンドが轟く。
しかし、耳障りな騒音というわけではなく、あくまでもBGMの延長だ。

カウンター席の隅にに陣取り、ジンビームあたりを軽く引っ掛けながら、ジャンクフードに食らいつきたいが、あいにくバイクで来てるのでアルコールは厳禁。
コーヒー(480円)をオーダー。
バーガーはハニーマスタードグリルドチキンサンドイッチ(1380円)。
値段もなかなかイイカンジですな。

バーガーのサイズは直径約12センチ。パテの重さは6オンス。
重さだけならダブルクォーターパウンダーに負けるが、これより上にレジェンダリ(8オンス)シリーズもあので挑戦したい人はどうぞ。
わたしゃ Windows7 でもう懲りた。

しまった!
チキンじゃ丑年限定企画にマッチしないじゃないか!