茂原、陽も暖「はるもだん」

寒くなりましたな。
この寒い中、バイクのバッテリー上がり防止目的で、特にどこに行くと云う目的もなく走り回る。
やはり風が冷たい。
まだ早いが、帰ったら暖かい風呂にでも入ろうか・・・
なんて思っていたところ偶然目にした「陽も暖」。
しかも開店したばかり。
いや、もう、これ、入るしか無いよな、普通。

流石に開店したてで綺麗は店内。
初めて目にする店名だったが、チェーン店だろうか?

味噌じゃがバター(780円)をオーダー。
じゃがいもが見た目インパクトあるが、コレがなかなか味噌スープにぴったりで美味しい。
今まで他で見かけなかった事が不思議なくらいのマッチング。
味噌スープも美味しい。
飲み干し系のスープでは無いと思うが、結局飲み干してしまった。
体も温まった。

でもやはり、家に帰ったら風呂に入ろう。