タイヤ交換

風もおさまりかけた夕方近く、バイクを軽く走らせる。
実はタイヤが磨耗していて、ショップに交換の依頼をしていた。
今日になって新しいタイヤが入荷したとの連絡を受けたので、さっそく交換に出向いたのだ。

ショップに向かう途中、菜の花畑を見つけた。
うーん、春だねぇ。

春の嵐でボクテリコケたバイクは幸いにも被害は小。
多分、風を拾ったのはバイクシートが原因かと思うが、転倒の傷からバイクを守ったのもバイクシートだったようた。

つか、バイクシートがボロボロになってきたので、新しいシートを買わなきゃな。

タイヤは前後共に交換して、工賃含め、36K円の出費。
さらにバイクシートとなると、ちと懐が痛いなぁ。
シートはまた次回。