バイク、コケたっー!

風の強い1日だった。
背の高いプランター植物は昨夜のうちに風に飛ばされないよう、フェンスに固定。
気になるのは先週植え替えたばかりのコニファー達。
まだ根は安定してないはずだ。
風に大きく揺れているのが心配だ。

未明、何度も風の音で眠りを妨げられる。
風が止んだかと思っていると、徐々に勢いが強くなり、家を揺るがさんとばかりの強風。
わー、大丈夫かな?

朝、布団を抜け出してすぐ、外の様子を見に行く。
若葉の出始めたツルハナナスの鉢が転倒してた。
バントレアとルリマツリは無事。
コニファーは風に煽られ、心なしか傾いた気がする。
まだ直せるレベル。あとで直してやろう。


つかですね。
バイク、そう!バイクが風で転倒してるっ!