ゲキカライズム・1

先ずは激辛30倍のLEE。
盛り付けて見たところはごく普通のカレーですな。普通に美味しそう。
食べてみるとやはり辛いか・・・いや辛っ!マジ辛っ!
やはり30倍と名乗るのだけの事はある。

半分ほどに食が進む頃には額から汗が出始めた。
たが辛い中にも味わいがあるのが LEE の良いところ。
スプーンが止まらない。
激辛をうたう食品の中には食べ物であるという本題を忘れ、ただ辛さだけを追求過ぎてしまうものもある。
(例えば激辛マニアとか、他には激辛マニアとか、それに激辛マニアなんてのも!)

汗を拭き拭き、LEE 30倍を完食。
キッチンで後片付けを始める。ゴミ箱に捨てようかと手に取った LEE のパッケージ。
ん?何か入っている。
取り出してみるとそれはオプションのアフリカン唐辛子ペーストだった!
まだ辛さに上があるのかよ!!

どうです、御同輩?
これから暑くなる季節。
暑気払いに激辛カレーでも?