ゲキカライズム・ロッテリア

研修終わったその帰り道。
メトロからJRに乗り換え行う新木場駅
たしかここにはロッテリアが・・・

そう、この夏の激辛ブームに乗ってロッテリアも激辛メニューを出したのだよ。
それを食べるのはサダメ!
つか、もはや宿命!


オーダーは辛いと評判のトマトホットタンドリーチキンサンドとホットからあげっと、アイスコーヒー付けて610円。

見た目ホットからあげっとの赤い色が凶悪だが、カラッと揚がったナゲットはパリパリの表面だけが赤く、まあ全体としては普通に辛い。
しかしトマトタンドリーは事前に仕入れていた情報通り、ガッツリと辛かった。
ラー油でもハバネロでもない、唐辛子の辛さですな。
汗出てきたよ。
また、アッサリとしたトマトの酸味が良いですな。

暑い夏に辛い食べ物。
これ、もはや定番。


つか、いったい何の研修に行ってんだよ?>俺!