地デジ予約して来た

車のカーナビのね。

ネッツから招待状きた。
なにやらイベントするらしい。
補助金も終わり車購入の売上ガタ落ちしているはずだから、テコ入れってとこでしょか?

車の中でテレビを見るような事は無いと考えていたが、意外とテレビの音声だけ聴きながら車走らせるとか、結構あるのだよ。
今回のイベント無くても来年年明けの定期点検のついでに取り付けするつもりでいた。

まあ、本当に地デジが必要かと問えば、多必要ない。

使う、使わないではない!
使いたいと思った時に使えると云う安心感が好きなのだ。

何よりその機能あるのに使えないと云うシチュエーションはイヤだ。

でもやはり、値段が落ちたとはいえ、まだちと高いね。