草加、いそ虎

寅年限定、トラの食べ歩き第11弾!
今回は草加のいそ虎にやって来た。
本当は赤羽にある、うるとら麺と云う店(とくにそのネーミング)に興味惹かれてやって来たのだが実はこの店、ネーミングはともかくネットでの評価は芳しくない。

たまたま近場で「虎」の名の付く店を見つけたので急遽予定変更したのだ。
つか、この店、ネットでの情報少なすぎ。
さて、どんな味やら?

見つけたラーメン屋は、なんか、なんか、なんか、街中の平凡なラーメン屋。
エェイ、トライよ!

いそ虎ラーメンの味噌味(700円)をオーダー。
うむ、コウジミソですな。自家製味噌か?
最近のラーメンはガッツリ!コッテリ!が多いが、こちらは案外アッサリ系。
ほのぼのな味ですな。
ただ、流石にパンチは無い。
スープは熱々だが、麺がかなり柔らかめ。
まあ、好みの問題なのかも知れないが個人的には今一歩。

まあ、ざっくり言って無難な味では在りますな。