マタ、ツマラヌモノヲカッテシマッタ・・・

週末、改装オープンしたMEGAドンキホーテに行ってきた。
改装記念で色々と安売りしてた。
人混みの中をブラブラと散策。
この手の店は予想外なところに予想外なモノがあり、楽しいですな。

ワイヤレスレシーバ用にインナーホンを衝動購入。
いや、カナル式のインナーホンを既に持っていたはずだが、探してみても見つからないのだ。
しかしMEGAドンキで新しいのを買って家に戻った後、アッサリ見つかった。

つか、色々沢山持ってますな。>俺。

この手のモノは音質や音の再現性等の性能を10%良い品を購入すると値段がには10倍くらいに跳ね上がる気がする。
20%良くするなら約100倍位か。
まあ、だいたいそんな感じ。

今回は通勤電車のなかでワイヤレスレシーバ用に使うのだから、そもそもそこまで性能を追求しない。

でも聞き比べでみたところ、元々持っていたカナル式インナーホンの方が音が良かった。
コッチを使おう。

あちゃー、余計なの買っちゃったよ。