お前もかっ!

夏期休暇の初日から3日間。
予報では雨のはずだったが、一時的ピンポイント豪雨はあったが、終日の雨ではなかった。

っま、雨なら雨で、石川出張中に録画していた番組を見ながらエアコン効かせた部屋でのんびり過ごすのも悪くないかな?
なんて思っていてたが・・・

降らないなら降らないで、休眠を考えていたバイクのバッテリーを充電器経由で復活させ、バイクを乗り回す!

バッテリーは充電器で復帰したはずだ。
しかし、セルは回るがエンジンかからない。
取りあえず押しがけ。
こりゃ、残る問題点はキャブかな?
ショップでオーバーホールしないとダメかも?

って、バイクをショップ預ける場合、夏期休暇や出張に出る今こそがそのチャンスなのだ!


ところで、市原の南海部品に続き、蘇我のライコランドも7月22日で閉店してましたなぁ。
かっくし。
っま、オーバーホール頼む店は別なんだけど・・・