復活のアクロス

バイクのエンジン始動がトラブっていた。
このところ毎回、押しがけでエンジンスタート。
先月末の勝浦B級グルメイベントに行った帰りに、バイクショップに立ち寄った。
修理を依頼するためだ。

以来3週、バイクに乗っていない。
秋ツーの予定入れてないからいいけど、チョット修理に時間かかりすぎ。

本日、待ちに待った修理完了の連絡がショップから入ったので引き取りに行く。

イグナイタを交換した。
工賃込みで4万超えた。
チョット懐が痛い。
新しいメットが欲しかったが、これで購入が遠のいた。

さて、折角の雲一つ無い秋空。
久々に乗り回してやろうかっ!

雲の無い夕日が映える。
微かに富士のシルエット。
もう数日で夕日は富士と重なるのかな。

この時期、日中暖かくても陽が沈むといきなり冷え込む。
そろそろ帰るとしますか。

しかし、ツーに行きたいなぁ。