無線キーボード買ったった

環境設定はマウスを使って操作した。
基本、Android はマウスがあれば、操作に困る事は無い。
つか、その環境設定によりますな。

まだ日本語の入力が出来ない。
日本語入力用のアプリを入れてやらねば。
と、なれば使い慣れた google 日本語入力か。

google play で検索したいが、その「日本語入力」の部分が打ち込めない。
仕方無く simeji を一旦インストール。
でも、simeji はあまり信用していない。
google 日本語入力をインストールした後、即アンインストールした。

Android スティックから USB マウスを外し、トングルを差す。
普通ならこのまますんなりキーボードを認識する筈。

・・・しませんな。

もう一度つなぎ直し、確認。
繋がった!

うーん、キーボードでなくてもマウスで良かったかな?無線なら。
と思ったが、やはり文字入力の際はキーボードの方が楽。
ただ、このキーボード、左右クリックボタンは左側に欲しかったな。
ドラッグ&ドロップがちとやりにくい。

つか、これ、アンダーバーが入力出来ない。