なんかー衝動買い

なんかーとは、何かであり、何故かであり、本来ソコにあるハズのないオーパーツである。

いや、欲しいとは思ったけど、必要と云う訳でもなく、買う必要性無いのに気がついたら手に持ちレジに並んでた。

欲しい物と必要な物を大別し、本当に必要な物しか買わない!そう心掛けていたが、衝動買いとは得てしてこんなモノだ。
無くても困らない。

なら、なぜに買ったのか?
きっと心が癒やしを求めているのだ。
うん、そうだ。きっとそうに違いない。

バスルームで使うリラクゼーションな照明を買おうとしていたのは確かだ。
検討に上がっていたのはインプレスの家電ウォッチで紹介されていた、照明の輝度調整機能リモコン付きのイルミネーションライトだ。
だが高い。
しかしいつか買いたい。

豪勢で質素な、エキサイティングでクールな楽しみ、バスタイム
そんな優雅な時間に適したガジェットはないか!

この、なんかーはそのやうに活用して行きたい!