ビフォアー・アフター

先週末、ポチ買いしたアイオーデータの地デジ付き22型液晶ディスプレイが届いた。
早速設置。
と、ついでに部屋の模様替えをする。
以前はベッド横にパソコンラックを置いていたが、それぞれ移動し、向かいあう位置にした。
この位置は、ベッドに横になりながら地デジが見られる。

パソコンラックの棚板の高さも変更。
スピーカーが横置きになってしまった。
あとで免振ジェルパッドでも買ってこよう。
暴走野郎は位置を変えても相変わらずハダカのまま。
CPU切替器でマウスとキーボードを一つに統一。
かなりスッキリした。

さて、肝心の液晶ディスプレイだが、少し映像のシャープ差が感じられない。
パソコン映像は適正な解像度を出していないのだから仕方ないが。
幸いなのは暴走野郎の1600×1024の解像度がそのまま表示出来た事だ。
(カタログ上では1650×1024に対応)
無視出来るレベルだが視野角も狭いし映り込みもある。
まあ、送料込みで48000円という値段を考えれば安い買い物だろう。

一番の問題は多分・・・ベッドの位置を変えたせいか、昨夜はなかなか寝付けなかったと云う事だ。