今は昔

そのイワレ。

今でこそBLOGしか公開してないが、以前は国内大手プロバイダー数社と契約し、幾つものホームページ用サイトを持ったネット野郎でした。
そこではツーリングレポートとか、リレー小説、イラスト公開とかしてました。
学生時代に美術部に所属し、アクリル画を描いていた頃、入手した画集の一つ。
今は亡きサンリオSF文庫のカバーイラスト集「神という機械への夢」。
イラスト公開用に確保したサイトの名にその画集の英文の頭文字を付けたのが始まり。

つか、始まらずに終わっちゃいましたけどね。
名前だけが当時の面影を残します。

今でもアクリル絵の具と筆はすぐに使えるように待機してるけど。
時間が取れたらツーリングのサイトだけは再開するつもり。