見つけた!

保存に失敗し、ロストしたと思っていた真っ直ぐな道とアクロスの写真が見つかった。
保存場所が携帯本体ではなく、メモリカードになってた。
実はコレ、千葉のとある風景。
真っ直ぐな道は北海道を想わせますな。

さて、日々寒さが増し、冬へと向かうこの季節。
今週末もバイクを繰り出した。

午前中は寒くて今シーズン初めて赤外線ストーブを活用。
でも、バイクで出かけた昼過ぎはバイクのウィンタージャケットでは暑すぎるくらい。
いや、日陰を走る時は丁度よいかな?

向かったのは幕張にある免許センター。
免許更新っす。
来月、誕生日迎えるっす。

つか、今回の更新でやっとゴールドなのだよ。
まあ、異議はあるかも知れないが無事故無違反

来週末は今シーズンの走り納めとして、富士山方面へのツーを tam と予定している。
来週末も寒くなりそうだ。