本日、電車のダイヤに乱れ発行

京葉線で信号トラブルのため蘇我駅での接続待ちだってさ。
家出るのが遅かったので駅までチト走ったのに・・・


さて、普段の通勤には電車を使っているので、週末くらいはバイクや車を乗り回してやらないとバッテリーが心配。
日曜の昼は日差しが暖かかった。
バイクを転がしてやりますか。

ところが休日にも係わらず保守携帯に業務関連のラブコール。
まっ、家から社内LANにリモートで入り、サクッと解決。
様子見のためしばらくシステムの動作を監視。

なんだかんだ、バイクで走り出したのは夕暮れ近く。
つか、出遅れてしまいましたな。

目的なく走り走り始めたが
「そうだ、プリンタのインクの残量警告出ていたな」
と思い出し、千葉ヨドバシに進路を向ける。
つか、日中は暖かだったが、陽が陰るとやはり寒いぞ。

近くまで行きながら、あまりの寒さにUターン。
家に戻ってソッコー風呂でした。
湯船に湯を溜めるのももどかしい。
指先、爪先、膝の先がジンジンと温まった。
つか、長湯。
一時間近く湯に浸かってた。

インクはまた来週、買いに行こう。